2013/11/18

お店屋さんごっこ

2013.11.12
今日は保育園でお店屋さんごっこだったらしい。買い物袋だけ持ってくるように言われたので持って行った。保育園から帰ってきたらいろんなものが入っていて、面白かった。何を買ったの?というと、袋からいろいろ出して見せてくれた。ハンバーガーと、ポテトがあった。マクドナルドなどに行ったことがないし食べたこともないけれど、マクドナルドの真似をした手作り品だったので今度見せて見てもいいと思った。それから、メガネ。メガネをかけながらトンボのメガネを歌おうとすると、補聴器をとってメガネをした。耳にかけるから補聴器と両方はできないと思ったみたい。トンボのメガネをメガネをかけて歌った。トンボのメガネの歌も一番ばかり歌う。二番を歌うと怒って一番を歌っていた。お店屋さんごっこは楽しかったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿