2013/11/05

2013.11.2
今日はママと朝、小児科に行って便秘薬をもらった。
栄養剤も出されたので飲み方を再度確認すると、夕方よりも日中に飲んだ方がいいらしい。
そうは言っても日中は保育園で保護者がついていないところで栄養剤を与えることには保育園から抵抗されそうなので、できる限り朝ごはんを終えた後に飲ませることにした。
ダメなら今まで通りでもいいということだった。
そのあと、パパとプールに行った。
今日は一瞬だけ顔をつけることができたらしい。
家に帰ってきてそのように報告されたので、パパと一緒に大きく褒めた。
ママは大学病院でムックの成長ホルモン治療について、セカンドオピニオンをとるかどうかの相談をした。
治療じたいは両親とも前向きだが、同じ意見が出るかを聞くのはいいことだと思う。
現在の病院は生後直ぐから診てもらっているので、他の病院でどの程度の意見が出るかわからないし、意見を取るのも大学病院になるので、時間的に余裕がないとできない。
パパと相談の上で決定する。

0 件のコメント:

コメントを投稿