2013/11/02

木のおもちゃ

2013.10.28
今日は朝から昨日のバザーで買った幼稚園バスのミニカーで遊んでいた。それから、木でてきたおもちゃでも遊んだ。木のおもちゃはママがおもちゃ売り場で買った残り物。おもちゃのしたを押すとおもちゃの猿がひっくり返る。こんな風になっちゃった、と言いながらケラケラ笑う。もっと小さい子供向けのおもちゃな感じだったので、最近産まれた友達の子供にあげようと思っていたが、予想外にムックが喜んだのでそのまま使うことにした。
保育園に行く時に、どうしてもそのおもちゃを持って行きたがったが、必死に靴を履いていたら忘れてしまったらしい。ポケットに入れる、と騒いでいたが、靴はいた後にね、と言って靴はいたらもう忘れて、おもちゃを持って行くことなく外出できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿