2013/11/18

2013.11.11
今日は保育園で銀行ごっこをしたらしい。ママやパパの口座名で遊らしく、ママやパパのフルネームを朝から言った。保育園で何があったかは、お迎えに行った祖父からは情報が得られず、連絡ノートにも書いていなかったので、よくわからない。ムックに聞いたけれど、まだ状況を説明できるまでにはないっていないので、銀行ごっこがなんなのかは結局分からなかった。
家では二学期なのに、冬の歌を歌いたがり、ゆきやこんこ、を繰り返し歌った。二番が得意で、二番ばかり繰り返し歌った。一番もママと一緒に一回歌うがすぐに二番を歌いたがった。猫や犬が出てくるから面白いらしい。情景を歌った一番はイメージがわかないようなので、三学期の雪遊びの時にその情景を実際に見せたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿