2013/11/19

2013.11.17
今日はプールに行った。プールに行くというと、深いプールが怖いので、それには入らないと泣いた。じゃあそっちにはいかなくて、浅いプールに行こう、と約束して浅いプールだけ行った。
プールについて、浅いプールで遊んで、今日は約束通り深いプールには行かなかった。そのあと、動物園に友達と行く約束をしていたので、動物園に行った。友達はお姉ちゃんと一緒にムックにお手紙を書いてきてくれていた。その場では読まずにまずは動物を見た。キリン、サイ、オカピ、カバ、シマウマ、サル、カンガルー、フラミンゴなどを見た。そのあと、動物園の中にあるモノレールを見ながら休憩をした。
休憩の後は池に行ってボートに乗った。ボートは足で漕ぐ白鳥のもので、ムックと、お友達のお姉ちゃんとママと三人で乗った。ムックは運転手になってハンドルを動かしていて上機嫌だった。
こんなに遊んで夕方に家に帰ったが、まだ眠たくなく、昼寝をせずに夕ご飯を食べて寝た。充実した一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿