2013/01/04

自転車

2012.12.24 今日は一日早く、あわてん坊のサンタクロースということで、自転車をプレゼントしたね。 最初は泣いたけれど、その後は機嫌を直して自転車をひいたね。 まだ、サドルには座らず、足をまたいで両手をハンドルに置いて、歩く感じだけど、外目には結構良い格好だよ。 でも、ママが、少しだけハンドルに置いているムックの手の上から軽く手を離すと、怖いの、って怒るね。 そんなムックも可愛いよ。 最後は、ムックをサドルに座らせて、足を上げさせて、ママとパパで少しだけ早く自転車を押したら、キャッて喜んで笑ったね。 まずは、自転車にいい印象を持たせられて成功。

0 件のコメント:

コメントを投稿