2013/01/07

大掃除とピアノ

2012.12.31 今日は年内最後の日。 朝、歯磨きが終わっていつもカレンダーにシールを貼るけれど、その時に今日は最後の日だよ、って教えたね。 まだ分からないよね。 今日も明日も普通だものね。 昼前から祖母の家で大掃除。今日はトイレと台所。 随分綺麗にしたよ。トイレはムックが楽に便器に座れるように椅子をおくことにしたね。 これで一人でできるはず!冬休みに練習して、保育園の先生達をびっくりさせちゃおう! 台所は、叔母さんと2人でやったので、ママも楽しく出来たよ。 今日はムックは遊びに夢中だったけど、来年は手伝ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿