2013/01/07

大学病院

2013.1.4
今日は朝から大学病院。少し寝坊をしたので、朝ごはん食べたらすぐにバスに乗って病院に来たね。
いつもなら、ミルクも飲むんだけど、今日は大学病院に着いた後、待合室でミルクを飲んだね。
ママが授乳室に行くから、プレイルームで待っててね、と声をかけて少しだけ姿が見えなかったら、大泣きしたね。
すぐに戻ったよ。
プレイルームでは、初めてのお友達と遊んだね。
ムックより月齢は小さいけれど、体が大きい子だったね。
何かママにその子がしゃべりかけてくれるんだけれど、なかなか聞き取れなくて困ったよ。
普通の聴力だけれど、まだ話し始めて間もないみたい。
でもとてもよくベラベラしゃべってた。
面白い子だったね。
病院のあと、公園で霜柱を探して踏んだり、川の氷を割ったりしたね。

ひとしきり遊んで家に帰ったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿