2013/01/15

目やに

2013.1.11
今日は何とか体調を戻して保育園に行ったね。
保育園って言ったら、獅子舞の鬼を思い出したらしく、怖いから嫌って言ったね!
記憶力もたいしたものだね!そしてそれを言語化するなんて。
一年前には信じられなかったよ。
ママが、今日は鬼さんはいないから、大丈夫だよ、鬼さんがきたら、ママが助けるからね、っと言ってギュッと抱っこしたね。
保育園にらママいないのに、とは言われなかったので、良かった。
祖母も体調不良だし、保育園ではインフルエンザが流行っている。
週末は寒くなるから気をつけようね。
この頃、いつもにもましてご飯を食べてくれないのでがっかりしてるよ。
風邪のせいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿