2013/01/07

お参り

2013.1.1 昨日から叔母さんがウチに遊びにきてくれたね。 そして泊まってくれたね。今朝は祖父母と叔母さんと初詣に行ったね。 いい天気で初詣も沢山人がいたね。 クリスマスプレゼントの自転車を持って行ってお寺の参道で少し走ってみたね。 まだ、怖い怖い言っていたけれど、少し自分でハンドル持って足でテクテク歩くことが出来たね。 初詣は、お賽銭を入れて、手を合わせてみたね。 お願いは、まだ出来なかったね。 そのうちね。 家に帰って、祖父母にお祝いのお年玉を渡したね。 おめでとう、って言いながら渡せたね。 あけましておめでとう、も言おうとして、ちょっとだけ言えたね。 みんな元気で何よりだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿