2013/01/22

ブルドーザー

2013.1.18
ブルドーザーで遊ぶのが最近のはやり。
ブルドーザーの荷台がボタンを押すと上がる。
そこを押しては、元に戻して、を何回もやるね。
どんぐりをたくさん拾って貯めてあったものをブルドーザーに全部乗せてから、ザラザラと下に落としてみたね。
楽しくて何回もやったね。
それから、外出する時に、ブルドーザーを所定の場所に置けるようになったね。
ムックが外に行っている間、ブルドーザーは寝んねするんだよ、と言ったら、寝んねの場所に置くようになったね。
片付けした、とはきっと思っていないけれど、結果的には片付けした事になっていて良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿