2013/01/04

クリスマス

2012.12.25 今日は朝早くに起きたね。 昨日は変な時間に寝てしまい、夜中11時にまた起きて、クリスマスの本を読んで靴下を置いて寝たね。 今日は朝5時台から騒いで、起きていたね。 靴下もプレゼントもいじらないので、気がついてないのか、偶然起きてしまっただけなのか。 とりあえず、ママとパパでプレゼントのことを教えて開けたね。 電車のレール、複雑なレールが出て来たね。 本もあったね。 電車を一番喜んでいたかな? その後は保育園でもクリスマス会をしたね。 午後は病院でもクリスマス会をして、サンタさんに本をもらって、帰って来たね。 病院のクリスマス会はムックより小さい子が多くて、そろそろ卒業かなと思ったね。 一日中楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿