2013/01/10

始業式

2013.1.8
今日は耳の教室の始業式。
終業式は風邪だったけれど、始業式は元気に参加できたね。
最初はママの膝にいたけれど、そのうちみんなと同じように席に座って先生のお話が聞けたね。
名前を呼ばれたらハイ!って返事もできて、手を上げたね。
途中から飽きて来てママ、って言いながら、後ろを振り返っていたけれど、隣の席にももちゃんがいて、ももちゃんも座ってるというと、ももちゃんと言いながら、前を向いていたね。
上のクラスの書初め、工作など、どれも工夫があってこんなことできるようになるんだと驚いたね。
ご両親や先生達の教育の結果だけれど、素晴らしくて感動。
いえでも、ムックができることから試してみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿