2013/01/25

雪の残り

2013.1.23
今日はママの朝の会議が終わってから耳の教室の集団指導に参加したね。
駅から教室までの道、わざと雪が残っている道を歩いたね。
もう地面が見えていて危なくないね。
今年の雪はこれで終わりかもしれないので、雪を体験しながら歩いたね。
ちょっとだけ滑ったら、危ないからこっち!って自分で言ってたね。
耳の教室では、椅子取りゲームの要領で丸くなってママと手をつなぎながら五つある輪の周りを回ったね。
音が止まったら輪にはいるルールだけど、六人だから一人は輪に入れない。
ムックはルールが分かってたかな?
途中で負けて輪から外れてみんなに残念と言われたら、残念のジェスチャーをつけながら、何回も残念って言ったね。
また集団指導に参加しようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿