2013/01/15

お友達

2013.1.13
今日は半年ぶりに会うお友達と新年会したね。
姉妹のお姉さんとムックは同級生だけど、お姉さんはもちろん、一年以上年下の妹も体が大きくて、ムックはすっかり弟だったね。
羨ましい!食事も、山ほど食べて、つまみ食いもして、ずっと口がモゴモゴ。
姉妹のママは、女の子なのにと気にしていたけれど、健康ならいいよね。
ムックは、相変わらず栄養剤を哺乳瓶で飲んでいて、びっくりされたね。
お医者さんごっこみたいなことをお姉さんとがしてくれて、友達っぽく遊べたね。
半年前にあった時は、こんなこともなかったから、みんな成長したね。
妹は、お姉さんに注射を打つ真似をされて、泣いちゃったね。
兄弟はこうやって遊べるのがいいね。
姉妹の家の窓から、線路が10本くらい見えて、ムックは電車が通るたびに、緑の電車が来た、って教えてくれたね。随分興奮してたね。
帰りの電車はさすがに疲れて、歩くことがあまりできなかったね。
また成長を確かめながら、元気に会えるようにしようね。
そろそろ名前も覚えて欲しいけれど、半年ぶり位にしか会わないと覚えられないかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿