2013/01/24

お留守番

2013.1.19
今日はママの友達の結婚式。
パパは勉強で忙しいので、叔母さんに来てもらったね。
美容院にいってから着替えに帰宅すると、お昼寝の時間のはずなのに起きていて、
ママ帰って来た!と言って寄ってきたね。
ママがもう一回お出かけ、と言ってこっそり抜けたね。
美容院に行った後に、綺麗になった、と今度教えてみよう。
夕方は叔母さんからパパに引き継ぎ。
結局全然昼寝をせず、自転車に乗って公園に行って遊んだとの事。
そして食べ物もミルクも全く口にせず。
保育園や家でも余り食べないので、環境が変わるともっとダメなのかな。
困ったね〜。でもお留守番はうまく出来たね。

0 件のコメント:

コメントを投稿