2013/01/07

インフルエンザ

2013.1.6
今日もパパはインフルエンザで寝てる。
最近ムックと会ってないね。ムックも、パパ帰ってこないね、って言ってるね。
パパは病気なんだよ、って伝えたけれど、病気が分からないみたい。
部屋で寝てる、っていうと見に行ってしまうから、あえて詳しくは教えない。
早く元気になるといいね。
年賀状の返事を書いてまたポストまで自転車で行ったら、今日は前よりももっとうまく乗れたね。
日々成長して素晴らしい。
ピアノが最近は好きで、弾こうとするね。
ママが弾くと、ママの手をどかして弾こうとするね。
本当は、マンションでは弾いてはいけないので、本当に短時間だけ。
今度、スタジオを借りて一緒にいってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿