2013/01/24

スタジオ

2013.1.20
今日はママとスタジオでピアノをしてみたね。
でもすぐに飽きて、持っていた車のおもちゃで遊んで全くピアノに興味がなかったね。
まあ、仕方が無いか。歌を何曲か歌ってそれに合わせてタンバリンやマラカスをしてみたね。
カエルの歌、どんぐりコロコロ、結んで開いてなど。
家でもよく歌っているけど、場所が違うと新鮮かな?
マンションでは音が気になるけど、スタジオなら大丈夫だから、また来ようね。
その後、ご飯を食べてから、昼寝をしようとしたけれど、昨日と同じく寝なかったね。
仕方が無いから自転車で遊んだね。
水槽がある家が近所にあって、そこのお魚を見に行ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿