2012/12/26

お友達

2012.12.23 今日はnicuの時のお友達とお世話になった看護師さんたちがウチに遊びにきてくれて、みんなでクリスマス会をしたね。 ムックはずっと上機嫌で、朝から何度もお友達の名前をくる前から呼んでいたね。 そして、やっと玄関のチャイムがなると、飛び出して行ってお部屋に招いたね。 自分のおもちゃを貸してあげて自慢気にしてたね。 その後、ご飯になると、何も食べずに一人で遊んでその時間が過ぎるのをやり過ごしていたね。 お友達はたくさん食べていたよ。 ムックもチャレンジしたけれど、ダメだったね。 そして、病院でもらった栄養剤を飲んで終わりにしたね。 その後、ケーキの時間になってロウソクを吹こうとしたら、やっぱり上手く吹けなくて、ママとお友達で吹いたね。 実は昨日練習したら、髪の毛がチリチリって少し燃えたんだよね。 近づき過ぎたね。 プレゼント交換の時間には、赤い大きな車をもらって、大喜びしたね。 集めているミニカーが赤い車の胴体にしまえるようになっている車だね。 当分これで楽しめるね。 最後は眠くなってきて愚図ってお終いだったね。 でも十分楽しめて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿