2012/12/04

お友達

2012.12.1 今日は朝からお友達の家に行ったね。 行こうとしたら、お友達が転んでおでこに怪我をして病院に念のため行くとのこと。 でも予定通り来ていいというので、ゆっくり行ったね。 電車を乗り換えて、大はしゃぎ。 一つ前の駅で下りて、歩きながら家に向かっていたら、病院が終わったからと、車で迎えに来てくれたね。 とっても元気だったけれど、お友達はおでこを二針縫ったと言ってたね。 お姉ちゃんは六歳、弟は一歳でムックはその間だね。 お姉ちゃんと遊ぶよりも弟と遊んでいたね。 やっぱり好きなおもちゃが車で似ているからかな? 電車もあったね。たまに取り合いもしていたけれど、楽しく遊べたね。 お友達の家からは、川や、川に浮かぶ船、飛行機、車、ショベルカー、クレーン車など、色々見えたね。 そっちはいつも見られないから、見て欲しかったんだけれど、目の前に実際にさわれるおもちゃの方が面白いみたいだね。 ムックがたくさんしゃべるので、お友達のママがビックリしてたね。ドアあいた、ドアしまった、電気ついてる、と言った感じで喋ったら、実況中継みたいだって。 誰に似たのかな? 喋るのが楽しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿