2012/12/05

保育園の忘年会

2012.12.2 今日は朝から忘年会。 保育園じゃない場所なのに保育園のお友達がみんないて、ビックリしたかな? お友達のお姉さんの小学校三年生の女の子が気に入って、手をつなぎに行ったね。 片手はママとつなぎたくて、片手はそのお友達。 忘年会の会場に押入れがあって、子供達が入って遊んだね。 ムックは専ら扉を閉めるだけ。 自分は入りたくなくて、人が入っているのを閉じ込めるのが楽しいのかな? まだ暗いところは怖いものね。 みんなはいろんなお菓子を食べていたけれど、ムックは一切食べずに二時間。 全く食べ物には目もくれず遊んだね。 遊びたい要求のように、もっと食欲も出るといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿