2012/12/20

大きな栗

2012.12.18 大きな栗の木の下で、という歌が、随分上手く歌えるようになったね。 前は、大きな栗、までは言えたけれど、の木の下で、のところが曖昧で可笑しかったけれど、パパが教えて、上手く言えるようになったね。 あなたとわたし、という歌詞の、と、が次の歌詞の私となんだか混ざってるので、今度はそっちを直そうとパパが頑張ってるよ。 嫌にならない程度にやろうね。 でも、それ以外の部分はとても上手だよ。 今度はおもちゃのチャチャチャも歌い始めたね。 これは難しいけれど、それでもこの歌を歌ってるってわかる位にはなってるね。 歌がだんだん上手くなるのも見てて楽しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿