2012/12/10

耳の教室

2012.12.6 今日は耳の教室に行ったね。 電車の最後尾車両に乗って、車掌の一挙手一投足に注目。 その後、駅に着いてから、走り回っていたら、途中で友達にあったね。 ご挨拶もそこそこに、教室までようやく辿り着く。 補聴器点検の日だったね。 片方だけ先に点検が終わって、補聴器をつけると、変な顔をしていたね。 片方だけつけることはあまり無いからね。 ハサミで遊んだけれど、すぐに飽きて、山手線と言い始めたね。 あるかな?と言いながら、探す真似をしたね。 興味が向くまま、CDをかけて音楽を聞いたけれど、一回で終わり。 ボールを持って来たり、音を聞いてピョンする遊びをしたり、あっという間に一時間たったね。 音を聞いてピョンするのは、なかなかうまくいかないね。 ルールがわかってないのかな? また今度やろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿