2012/12/17

クリスマス会

2012.12.16 今日は一年ぶりのお友達二人に会ったね。 同級生と、一つ上の女の子二人。 ママの大学の頃の知り合い。不思議な縁でまだ繋がっている。 そして、子どもも同じ年頃。 日本の全く違うところにいたはずなのに、こんな風に偶然って、あるんだね。 ムックも、二人のお友達と久しぶりにあって喜んでたね。 あ、でもその前に、不動尊で法要をたまたま聞いたね。 電車を降りて歩いていたら、太鼓の音が 聞こえてそれに惹かれて不動尊の中に入ったね。 大きい太鼓三つを三人の僧侶で叩いていたね。 火も焚かれていたね。 僧侶の前にあるマイクのおかげで南無阿弥陀仏がよく聞こえたね。 リズムが良いのでたのしんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿