2012/12/20

耳の教室

2012.12.19 今日は耳の教室のグループ活動に参加したね。 慌てん坊のサンタクロースの歌を楽器を使いながら歌ってムックはとても楽しそうだったね。 家でもやろうね。 丸い輪投げを一列にしてあって、ピアノの音を聞いてから、丸い輪を一個ずつジャンプして進むゲームもしたね。 まだムックはジャンプ力がなくて、その場シャンプがせいぜいだけれど、何とかして前に進もうと、何度もピョンピョンしたね。 最後は、音を聞くということを忘れてしまって、ジャンプに必死になってたね。 お友達もみんな応援してくれてたよ。 そのうちできるようになるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿