2012/12/21

ポーズ

2012.12.20 最近ポーズをよくするね。 前は、そんなこと出来なかったけれど、ポーズっていうとガオーってライオンのマネをしたり、ヨーイドンのポーズだったりするね。 今日は耳の教室行く時に、電車に乗ったら、靴と靴下を脱いで、帽子もとったね。 室内だと思ったかな? 靴下脱がないよ、っていうと、ちょっと痒いの!と言って聞かなかったね。 帽子は、みんなかぶってない!って言ったね。 確かに、かぶってない人ばかりだったね。 でも靴はみんな履いてたよ。 いつもの先生ではなかったけれど、楽しく遊べたね。 輪を音がなったら飛び越えるゲームは、家や個別指導で少し練習した方がイイかもね。 あと、音がなったら、缶に玉を入れる遊びも全然上手くいかないけれど、 練習しようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿