2012/12/10

餅つき

2012.12.9 今日は朝からパパとママと隣の地区の小学校に行ったね。 お相撲さんがきて、餅つきをしてくれるイベントを保護者会で企画。 素敵な企画でムックは大はしゃぎ。 小学校のグラウンドで走り回ったね。 肝心のお相撲さんに抱っこしてもらったりしようとしたら、怖くて拒否。 お相撲さんと一緒に餅をつこうと、列をなしてたけれど、ムックはそれにも興味なし。 でも昨日見られなかった餅つきが少し見られて良かったね。 その後、友達のクリスマスプレゼントを買いにデパートに行ったね。 地下鉄を二つ乗り換えて楽しかったね。 久しぶりに自転車も乗ったら、前に乗るのが嫌でぐずって泣いたね。 デパートでは、キティちゃんのおままごとセットやら、お家やらあって、熱中して遊んだね。 また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿