2012/12/16

クリスマスツリー

2012.12.13 今日は耳の教室で、ソックス型の紙袋に、サンタさんとクリスマスツリーの折り紙を貼ったね。 サンタさんは、サンプルを見た時に分かったみたい。 サンタの顔と、ヒゲと、三角の赤い帽子をノリで貼ったね。 その後、クリスマスツリーの緑の三角の折り紙を貼ったね。 ノリを使ったことがあるのは、保育園と耳の教室だけで、家では使わないけれど、今後は使おうね。 ノリの感触が気持ち悪いのか、最初はあんまりやらなかったね。 でも、ツリーになったあと、ツリーに飾りのシールを貼ることになったら、シールは貼り慣れているので、楽しんでいたね。 その後、丁寧に一階で先生にご挨拶をして帰ったね。 この頃は少し挨拶もうまくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿