2013/07/22

風邪

2013.7.17
今日は朝から小児科に行った。
念のため病院に行ったが、風邪との診断でどうしようもなかった。
発熱が下がらなくて37度後半。
耳の教室も、保育園も休んだ。
今日は祖母の仕事がなかったので、また面倒をみてもらった。
朝、今日は保育園いく?と言うと、行かない。おばあちゃんといる、と言っていた。
体調不良で自分でも保育園にいけないことを認識しているみたい。
今週金曜日には耳の教室の終業式があるけれどそれまでに治るか。
咳もひどく、今日も嘔吐をした。
相変わらず固形は一切口にせず、ミルクと栄養剤とお茶を飲んだ。
咳のたんで嘔吐する場合もあるし、哺乳瓶で寝ながら飲んだミルクがやはり嘔吐してしまうこともある。
今日は、団扇に折り紙を貼ってその後クレヨンで丸を描いて自分の団扇を作った。
合宿に行く時に持っていく、と言うと、合宿?と聞いて来た。
合宿のイメージがまだつかない様子。
写真は見せているが、活動して経験しないと分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿