2013/07/24

口腔外科

2013.7.23
昨日は朝から口腔外科に行った。
口腔外科では摂食障害をみてもらっている。
朝ごはんを抜きにして口腔外科についてからご飯を食べる。
昨日はパパといった。
ほとんど食べなかった。
お腹が痛いと言って、ウンチをしたら下痢だった。
その後、食事をはじめたが全く食べないので、電車のビデオを見せながらヨーグルトを40gたべさせた。
なかなか食べなかったが、たいしたアドバイスもなく終わったらしい。
今日はねじまきバスの本を読んだ。
ネジで動くバスに色んな動物が乗る話。
好きみたいで三回も読んだ。
ギリギリ、とネジを回す音はパパと一緒にいってみた。
そのうち、ネジネジといって喜んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿