2013/07/24

保育園

2013.7.22
10日ぶりに保育園に行った。
朝、保育園に行くよ、と言うと泣いていた。
でも家を出ると、ケロっとした。
その後でもやっぱり嫌になってママに抱っこされて登園。
保育園では先生もみんなも心配してくれた。
保育園についたら、いつものように、タオルをタオル掛けにかけて、着替えを所定の箱に詰めた。ちゃんとやる事ができて何より。
連絡帳も連絡帳入れに入れた。
プールは水に浸からず、でも裸になって水着を着てお水を触るだけした。
お昼ごはんは何口か食べたけれど嘔吐した。
まだ体調不良なのか、午後は疲れたようでぼーっとしてたらしい。
家に帰ってくると、それなりに元気になってた。
家では、お食事の歌を歌っていた。
夕ご飯にはハンバーグを作って食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿