2013/07/24

スタジオ

2013.7.21
今日はリトミックに行った。
少しだけ歌を歌った。
自転車に乗って、今日は何の歌を歌おうか?と聞くと、カエルの歌と言ってカエルの歌を歌った。
その後、七夕も歌った。
小鳥はとっても歌が好き、も歌った。
上機嫌だと思って教室につくと、あまり歌わなかった。
ピアノの鍵盤を叩くと、グランドピアノの奥の方が動くのが面白くて、ずっと見ていた。
キラキラ星の歌は少しだけ歌った。
キラキラひかる、お空の星よ、までは歌えるけれど、
その後の歌詞が耳の教室と、保育園で違うからか、歌えない。
キラキラの仕草をやってみた。
小鳥がとっても歌が好き、は、歌ってたよね、と言うと、先生の前では、歌わない!と言っていた。
少しだけ反抗期。家でも、パンツを履く時にお母さんがやるの~、と叫んで自分では何もしないことがある。
甘えたいのか、反抗期なのか、怖い顔で怒ると、激しくないて食べたものを嘔吐した。
まだ体調も回復してないから機嫌が悪い様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿