2013/06/04

鼻水

2013.6.2
今日は、ママの友達がきてムックのベビーカーをあげた。
ほとんど使わなかった。
ママの友達がもうすぐ来るから家の前で自転車で遊ぼうと言うと、張り切って自転車に乗った。
ママの友達がきて、家に着くと、いち早く靴を脱いで、どうぞどうぞ!と家の中に案内していた。
今日は予定があってもう帰る、と言うと泣きそうになるので、また自転車に乗って外に行こう、と言ったら上機嫌。
友達と別れた後、公園に自転車で行ったら、ムックの友達に遭遇。
池がある公園に行こうという話になり、自転車で出かけた。
公園では木を拾ったり、山を登ったり大はしゃぎ。
やはり同じ年の友達と遊ぶのは嬉しそう。
木の下でお友達はお握りを食べたけれど、ムックは食べなかった。
しばらくしたら、友達が裸足の足に何か汁をつけていたので、探すと、桜の木の実が
沢山したに落ちていた。
下に落ちているのを拾って足にこすりつけて紫色にするとケタケタ声をあげて笑った。
そしてママやママの友達の足にもこすりつけて遊んだ。
木の実をとってやると、二人とも木からとった実が欲しくなった。
最後に池を回って亀に餌をやって帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿