2013/06/26

手術後の経過

2013.6.25
今日は忙しい日だった。
保育園に朝いって、お昼ご飯を食べた後、病院に行って、また保育園に戻った。
今日はパパと一緒に病院に行った。
先日の病院の時に待合室で大騒ぎをしたので、今日はそれをしないように、運筆ノートを持って行った。
昨日少し練習してノートをやったので、楽しめるかな、と思っていたが、思った以上にヒット。
10ページもやった。
待ち時間がいかに長かったかを物語る。
でもそれなりに集中力がないとできない。
以前より集中力がついたか。術後の経過は良好。お風呂、プール、自転車など、すべて問題なくやっていいと診察で言われた。
耳の教室の合宿も問題ない。
保育園では、久しぶり、元気だった?と声をかけられた。
食欲は前ほどにはまだ戻っていない。
今日は大雨だったので、パパとタクシーに乗ったと、話してくれた。



0 件のコメント:

コメントを投稿