2013/06/13

赤ちゃん

2013.6.8
昨日一日中保育園に行ってちょっと自信が付いた。
今日は予定通り、ママの友達の赤ちゃんに会いに行った。
地下鉄に乗って大はしゃぎ。久しぶりに元気になった。
赤ちゃんに会ってからも、赤ちゃんの周りをぴょんぴょんして飛び跳ねてみせた。
途中でムックが食べそうなパンを一緒に選んで買ったけれど、やはり何も食べなくて帰ってきた。
でも赤ちゃんを撫で撫でしたりして、興味は強かった。
お友達の家だったけれど、自分一人でトイレに行けた。
身長を測る物差しを赤ちゃんのプレゼントにあげたのに、ムックがそれを気に入ってトイレにまで連れて行った。
かえっきて早々にねむりについたが、往復は自分で歩いて抱っこをしなくて偉かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿