2013/06/26

スタジオ

2013.6.22
たまには大きな声をだすためにスタジオに行く。
マンションでは怒られるけれど、スタジオを借りれば気にせずに出来る。
折角借りても、時間内に気分がのらないこともある。
今日もそんな日。
雨に関連する歌をたくさん歌おうと誘ったが全く無口だった。
最後の五分位でようやく声を出し始めた。
ママが歌を歌うと、いーやーだー、と叫んでいた。
その後、図書館で一冊だけ紙芝居を読んだ。ひよこがお母さんを探しに行く話。
楽しそうにしてた。
池のある公園に行き、カエルやコイ、亀を見た。
思いのほか、紫陽花が満開できれいだった。
なんの花?と聞くと、ツツジと大きな声で教えてくれた。
前に同じ公園にきた時は確かにツツジが満開だった。
お茶屋で抹茶を飲んでお菓子を食べた。
ムックは全く興味がなくて、亀を見ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿