2013/02/25

クロワッサン

2013.2.21
今日は耳の教室で、授業のあと、クロワッサンを食べたね。
お昼ごはんを食べてなかったから、お腹空いていてちょうど良かったね。
先生もびっくりしていたよ。
今後は、もっと色んな種類のパンを食べられるようになるといいね。
また、クロワッサンももっと沢山食べられるようになりたいね。
週末、またミルク無しでやってみようね。
今日は、帰りの電車降りたら、道路から水が吹き出していて、消防車やパトカーが沢山集まっていたね。
ムックはそれをみて大はしゃぎ。
こんなに沢山見たのは初めてだったね。
通行止めになっていて災難だったけれど、ちょっとラッキーだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿