2013/02/06

ピアノ

2013.2.2
今日は朝、スタジオにピアノをしに行ったね。
最近はピアノに興味がなくなったのか、すぐに車は?と、車のおもちゃの事を思い出してしまうね。
せっかくスタジオにきたので、ピアノでなくても、タンバリンとかカスタネットとかで音を出して遊べるといいね。
家では、楽器で音を出して遊ぶのに、思いっきりやっていい場所になると、やる気がなくなるのかな?
あとは、気分だから、たまたまスタジオに来た時間は、音楽をしたくない時間かな?
まあとはいえ、それなりに楽しんでいるからいいね。
家に帰った途端、歌を大きい声で歌ったね。
それから、スタジオに行く時に、自転車に乗るのが楽しくて、玄関でも直ぐに靴を履いて階段もさっさと下りて、すごくイイね。
自転車が好きなんだね。見晴らしがいいものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿