2013/02/01

鬼を作った

2013.1.31
今日は朝から大学病院だったね。
小児科では、そろそろ低身長の治療を始めましょうと言う話になったね。
注射を自分で毎日打つんだって。可哀想だけど治療のためには仕方ないね。
また入院もあるけど、ママとパパがいつも一緒にいるから、安心してね。
発達の診断は今日は調子が良かったからか、以前ほど遅れはみられなくなったとの事。
同じ、という概念が、わからない部分があるみたいね。
先生の積み木と同じ形にして、という質問は無視していたね。
女の子、男の子もまだわからないかな?
でも、重い、軽いは区別つくし、色も上手く言えたね。
大きい、小さいも分かる。成長してるね。
ボタンもとめられて、良かったね~。
パジャマで練習したかいがあったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿