2013/02/20

フラダンス

2013.2.16
今日は、お昼過ぎに地域センターに行ったね。
ハワイアンコンサートがあるというので、行ってみたね。
電気が暗くなると、神妙な顔をしてハワイアンの音楽を聞き始めたね。
ギター、ウクレレ、スチールギターなど、みた事がない楽器が出てきたね。
そして、歌も楽しそうに歌ってたね。
ハワイアンのダンスのフラダンスも踊ってくれたね。
しばらく聞いたら飽きてきて騒ぎ始めたので、帰る事にしたね。
ちょっと眠くなったんだよね。
でも、家に帰ると、またしゃっきりして、寝なかったね。
そして、音楽やった!と言っていたね。
音楽聞にいこう、ってママが言ったからかな?
楽しんでたね、

0 件のコメント:

コメントを投稿