2013/02/20

クロワッサン

2013.2.19
昨日の夕ご飯は、クロワッサンを一個食べたね。
初めてこんなに沢山食べたね。
パパが工夫をして、30分位、ムックと交渉を重ねて食べさせてくれたね。
お腹も空いていたかな。
野菜スープも食べたし、この調子でいつも食べるといいね。
低身長の治療もあんまりしたくないけれど、仕方ないね。
口からご飯を食べるようになるのは重要だから、今後もみんなで努力しようね。
今朝は、まためっきり食べなかったね。
口腔外科で定期健診にいって、下の歯の内側にプラークが溜まっていることが発見されたね。
頑張ってママとパパで歯磨きしているけれど、
どうしてもその部分を磨くと嘔吐が出やすくて難しいんだよね。
ドクターもその辺りわかっているので、ママ頑張ってますね、と言ってくれて涙が出るほど嬉しかったよ。
でも虫歯になると困るから頑張って磨こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿