2013/02/06

お友達

2013.2.3
今日は、久しぶりの友達と公園に行ったね。
池を見て、海だよ!って言ってたね。
カイト君、海だよ、って教えてくれたけれど、一年年上のカイト君は、池である事を知ってたね。
池には大きな鯉がたくさんいて、面白かったね。
白、黒、黄色、赤、まだら、色々いたね。
カイト君は、ケンケンパ、をしながら歩いてたね。
ムックはまだ出来なくて、普通に歩いたね。
その後、池には水鳥も来てたね。
少し高い丘にも登ったね。
カイト君のママはカイト君の妹を抱っこしてたから、きっと疲れたね。
終わりの頃に、カイト君が愚図ってしまって抱っこして、とわがままを言って泣いてしまったね。
一緒に歩こう、とムックが誘ったけれど、ダメだったね。
まあ、子どもだから、そういうこともあるね。
また遊ぼうね。
家に帰ったら、昨日カイト君と遊んだ、と言ってたね。
さっきと昨日の区別がつかなかったので、教えてみたけれど、分かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿