2013/02/14

2013.2.12
保育園で進級のためのお祝い会の練習をしているね。
ママが知らない歌を歌っているね。
踊りもやってるのか、ノリノリで手をクルクル回して歌っているね。
今度練習の見学会があるから、行ってみるね。
卒園児は、卒園式の練習をしているね。
もうずいぶん高度な事ができるみたい。
楽しそう。
最近、分からないけれど、ムックが一生懸命話している言葉があるね。
しかも結構長いんだよね。
分からないな、といつも思ってたけれど、今日はママがトイレにいる時に、パパにそれを話しているのを聞いたら少し分かったよ。
二番ホームに電車が参ります。ご注意ください。って言ってたね。
ずいぶん長く分からなかったから、言っている内容が分かって感動。


0 件のコメント:

コメントを投稿