2013/02/27

ピアノ

2013.2.23
今日はママが美容院に行っている間に、パパとピアノのスタジオに行ったね。
その後は池のある公園にも行ったね。
パパとピアノでなに歌ったの?ときいたら、菜の花、と答えてくれたね。
なんの歌?が、菜の花、って言っているように聞こえたんだね。
髪をママが切ったら、切ったっていってみたね。
同時にムックの髪も切ることにして、パパがとっても短く切ったね。
2人でさっぱりしたね。
明日はママのお友達と会うから、楽しみにするように、カレンダーを見ながら話をしたね。
だんだんカレンダーの意味が分かってきたみたい。
今日は~、って言っているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿