2013/02/27

大学

2013.2.24
今日はママとママの友達とムックで、近所の大学に行って遊んだね。
大学は入学試験前だったので、見学してる人が多かったね。
構内に池があったから、そこに立ち寄ったね。
カモや鯉がいたね。
飛び石のところに連れて行ったら、水辺がすぐなので、怖いってママに抱きついてきたね。
大学の中の購買に行ったらムックが大好きなサッポロポテトを見つけて、抱きしめてたから買ったね。
大学のあと、近所のハンバーガー屋さんに寄ったら、とても混んでいて一時間くらい店の外で待ったね。
でもお友達と遊んだりして、店に入ってからもずっと機嫌よくしていられたね。
ちょっと成長したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿