2013/02/12

お友達

2013.2.11
今日はお友達のお家に行ったね。
行く途中で見かけたバスはいつもと少し違ったね。
日本の国旗がクロスで二つバスの前についていたね。
バスが走ってしまってうまく説明できなかったけれど、
建国記念日なんだよ。
帰る時にまたバスに会うと良かったけれど、会わなかったね。
お友達の家では、姉妹がいて、ムックと三人でおままごとをして遊んだね。
家の中に三輪車があって、初めて乗ってみたね。
お姉ちゃんは、ムックに色々話しかけてくれて、おしゃべりで楽しかったね。
帰りに家をでたら三人とも走り始めて、ママとママのお友達は大慌て。
でも事故もなく帰る事ができて、帰りの電車では思い出話を話しながら帰ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿