2013/02/20

お友達

2013.2.17
今日は沢山の友達にあったね。
朝は、保育園の友達の家に行って、お友達と、そのお姉ちゃんと遊んだね。
プリキュアの、魔法の棒があって、それを取り合いしながら遊んだね。
家にはないオモチャなので、珍しかったね。
その後は、電車に乗って、耳の教室のお友達の家に行ったね。
電車を何本も乗り継いで、緑、青、赤、ピンクなど、色んな色の電車が見られて興奮したね。
幸い、どれも座れて良かったね。
かなり一生懸命遊んだけれど、帰りの電車でもずっと起きていて、眠そうだけれど寝なかったね。
お友達の家では、車や電車が沢山あって、
喧嘩しなくてイイほど沢山あって良かったね。
今日のご飯三食分で、ベビーせんべい四枚、サッポロポテト一袋、スープ五口だったね。
お友達の家でも、お菓子やご飯を色々出してくれたけれど、
お友達が食べているのをみても食べなかったね。
残念。食べると思ったのにな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿