2013/08/20

2013.8.19
昨日の夜から咳がひどく、今朝になったら鼻水も出て、熱もある。
朝から病院に行き、今日は保育園を休んで祖母の家で休憩。
ママと別れる時は少しだけ顔をゆがませた。
ママ会社?と何度も病院で聞かれたので、そうだよ、終わるまでおばあちゃんの家で良いコにね、と言うと、ウン、と言った。
風邪の薬を処方された。
土、日での旅行だったので、少しハードスケジュールだった様子。
仕事が休めないので、これが夏休みの家族旅行。
体験は沢山出来て良かったと思う。
仕事が終わって家に帰ると、今日はもう寝ていた。
少しだけ午前より調子よくなっていた様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿