2013/08/07

保育園

2013.8.1
今日から八月。朝カレンダーをムックと一緒にめくろうとしたが、機嫌が悪くて失敗。
夜になってから寝る前にやる事にした。
朝ごはんも余り食べられなかった。
今日は耳の教室で小グループ訓練。
合宿の話をした。
食事は朝ごはんを食べなかったので食べるかと思ったが、全く興味がない様子だった。
耳の教室が終わるといつもは保育園に行くが、今日は遅くなってしまったのでパパがおじいちゃんのところに連れて行った。
おじいちゃんとムックでセミ捕りに出かけたけれど、
セミがとれないまま公園で遊んで帰って来たみたい。
おじいちゃんは片目が見えないので、セミをとるのはちょっと難しい。
家に夜ママが帰ると、ムックが、今日おじいちゃん病院言ったんだって、と話してくれた。
病院の後、ムックの面倒をみてくれた。
その後、おばあちゃんがムックを美容院に連れて行った。
すっかり夏の髪型になって帰って来た。
初めての美容院だったが、おとなしく髪をきることができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿