2013/08/20

少し元気

2013.8.20
今日は少し元気になったので、保育園に行くことにした。
朝ごはんは食欲がなくて、ヨーグルトを少しだけ食べた。
お食事の歌を歌うと、ダーーメーと言って歌うのを止めた。
期限が悪くて朝から泣いたりわめいたりしていた。
補聴器をつけてやっとのことで着替えて保育園に連れて行った。
別れ際は、帰ったらまた会おうね、と言っていた。
夏休みの宿題は制作以外はだいたい終わり、規則正しく生活も出来たのでよかったと思う。
本も沢山読んで、週末に新しい本を追加で買った。
かみさまからのおくりもの、の本は途中まで読んで最後までいかない。
面白くないのか、絵が気に入らないのか。
面白い本は何度も読んで、少しずつ暗記もしている。
だんだん本の内容もわかるようになってきたことに成長を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿